ながもん

nagamon

ウチの長門があまりにも攻撃を外すので
描けば出るなら描けば当たるだろうと

強烈なアッパーカットを期待している

小松さんの折り紙ブログ更新まとめから飛んできた人にはちょっと申し訳ないと思うよね(´・ω・`)

ながもん」への2件のフィードバック

  1. 榎木 より:

    お久しぶりですー。
    艦これやってないけどかっこいい!ろいんさんのイラスト久々に拝見しましたが、着実に上手くなってて凄いなと感心しております。
    もうこの調子で艦これのキャラ折ったら良いんじゃないかな!

  2. びわ より:

    じつはですねぇ、既に島風を折り始めてるんですが(ゲームし過ぎで)なかなか時間が取れなくて全く進んでないんすよぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。